2015年8月18日火曜日

【告知】夏祭りに出演します!!

~夏だ!祭りだ!岡山平成音頭だよ!!~

急なお知らせとなりますが、夏祭りに出演します!
『平成岡山音頭~岡山晴れの国~』という音頭の振り付けをいたしました。
楽曲・振り付けともに完全オリジナルとなります!
本邦初披露です!!
作詞・作曲は岡村薫氏、ギターでの素敵な弾き語りの音頭となります。
そこに振り付けをさせていただきました。
振り付け当初はなかなか進まなかったのですが、お蔭様で無事完成させることができました!
“音頭”的な動きと創作部分の振り付けが融合した、会心の出来となりました。
当日は浴衣でしゃれこみ、楽しみたいと思います♪

詳細は以下のとおり。

【さんくん学区四世代ふれあい 納涼フェスティバル】
☆なんでもステージ
◇日時:8月22日(土)18:50頃~
◇場所:岡山市三勲小学校校庭

※なお、駐車場はございません。公共の交通機関のご利用をお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿