2014年10月4日土曜日

撮影

10月のとある日、ざっぱうさぎさんと映像作品の撮影でした。

朝7時に現地へ集合、撮影しました。

雲の厚い天気でしたが、光のさす瞬間もあり、潮風と波音と相まって、気持ちよく時間は過ぎていきました。

撮影場所は3カ所。

どこも玉野ならではの、愛着のある場所となりました。

さてさて、作品のお披露目は本番までのお楽しみとなります。

ぜひともお越しくださいませ。


※ム○デのキスの洗礼:たくさんの足を持つム○デ。強烈な見た目とその攻撃の鋭さゆえに、害虫とされる。しかし、なぜかラフトには身近な憎いアイツ...ざっぱうさぎ様、どうぞお大事に。。。

撮影の移動中

撮影待ち中

0 件のコメント:

コメントを投稿