2015年7月4日土曜日

laft promo

ミナトドラマ3、始動です!

ミナトドラマ3、始動です!

私たちにとっても大冒険&大挑戦となります。
ワクワクとドキドキが止りません。
今年のミナトドラマは、どんな航海になるのかな?乞うご期待!!

詳細は以下のとおりです。

<ダンス公演『駅東創庫・ミナトドラマ3』について>

日時:2015年11月7日(土)・8日(日) 両日18:00開演(公演時間は1時間程度)
場所:駅東創庫(玉野市築港)

2015年5月26日火曜日

玉野みなとフェスティバル

玉野市最大のお祭り『玉野みなとフェスティバル』をのぞいてきました。
...人と屋台、そして主役の日本丸!
思わず、ミナトドラマの願掛けよろしく、日本丸を撮りまくったのでした。
あいにくの曇り空でしたが、日本丸の美しさは想像力をかきたてられます。

ミナトドラマ、今年はどんな旅になるのかな?

たたずむ日本丸

2015年5月6日水曜日

玉野の季節、到来

お久しぶりのブログ更新となります。
ご無沙汰しまして申し訳ありません。
もうひとつの地元、玉野へ5ヶ月ぶりに行ってきました。
不思議なもので、ほっとするような、懐かしい感じがするのです。
4月の海は、うっすらと煙っています。
ミナトドラマ、今年は少し趣を変えてお届けします。


よろしくお願いいたします!


2015年2月3日火曜日

【番外編】ざっぱうさぎさんと

ミナトドラマ以前からお世話になりっぱなしで大好きな、ざっぱうさぎのおふたり様と『おつかれさま&今年もよろしく会』をいたしました。

おふたりにお会いするのは、ミナトドラマ2終わって以来となります。
(その間、いろいろとあったのです。。。)

おしゃべりもはずみ、楽しいひとときとなりました。

お料理は中華のモリモリで、お腹ハリハリとなりました!おいしかった!!

唐辛子に花山椒、ショウガににんにく...パワー補充で今年も頑張ります。

※写真は紹興酒の熱燗と氷砂糖、手前は宝石のようなイカの炒めものです。

...寒い時期にはうってつけです。たまらんですね〜。

紹興酒とイカの炒めもの

2015年1月26日月曜日

1月の練習

巷ではインフルエンザが猛威をふるう中、ラフトは変わらず練習しております。

寒い季節は体がなかなか暖まらないので、気合いが入りますね。

現在、とある催しに向けて“音頭”を振り付けています。

真冬に音頭・・・

これがなかなか愉快なのです。

お披露目は、まだまだ先となります。

※写真は、
ミナトドラマ2を見てくれた友人からのプレゼントです。
タコ…舞ってます!

タコ…舞う

2015年1月14日水曜日

ミナトドラマ2 打ち上げ!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年12月にミナトドラマ2の打ち上げをいたしました。

本番が終わって、かな~り経ちましたので、打ち上げ&忘年会ですね…。

皆さんお忙しい時期にも関わらずご参加くたさいました。
ありがとうございました。

残念ながら、打ち上げにはお越しになれなかった方も含めて
ミナトドラマ2は皆さんに支えられて、無事終えることができました。

さて、2015年、明けました!

今年もラフトは進みます。


よろしくお願いいたします。

テラス席で打ち上げ

スパークリングサングリア

久しぶりの再開です