2015年5月6日水曜日

玉野の季節、到来

お久しぶりのブログ更新となります。
ご無沙汰しまして申し訳ありません。
もうひとつの地元、玉野へ5ヶ月ぶりに行ってきました。
不思議なもので、ほっとするような、懐かしい感じがするのです。
4月の海は、うっすらと煙っています。
ミナトドラマ、今年は少し趣を変えてお届けします。


よろしくお願いいたします!


2015年2月3日火曜日

【番外編】ざっぱうさぎさんと

ミナトドラマ以前からお世話になりっぱなしで大好きな、ざっぱうさぎのおふたり様と『おつかれさま&今年もよろしく会』をいたしました。

おふたりにお会いするのは、ミナトドラマ2終わって以来となります。
(その間、いろいろとあったのです。。。)

おしゃべりもはずみ、楽しいひとときとなりました。

お料理は中華のモリモリで、お腹ハリハリとなりました!おいしかった!!

唐辛子に花山椒、ショウガににんにく...パワー補充で今年も頑張ります。

※写真は紹興酒の熱燗と氷砂糖、手前は宝石のようなイカの炒めものです。

...寒い時期にはうってつけです。たまらんですね〜。

紹興酒とイカの炒めもの

2015年1月26日月曜日

1月の練習

巷ではインフルエンザが猛威をふるう中、ラフトは変わらず練習しております。

寒い季節は体がなかなか暖まらないので、気合いが入りますね。

現在、とある催しに向けて“音頭”を振り付けています。

真冬に音頭・・・

これがなかなか愉快なのです。

お披露目は、まだまだ先となります。

※写真は、
ミナトドラマ2を見てくれた友人からのプレゼントです。
タコ…舞ってます!

タコ…舞う

2015年1月14日水曜日

ミナトドラマ2 打ち上げ!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年12月にミナトドラマ2の打ち上げをいたしました。

本番が終わって、かな~り経ちましたので、打ち上げ&忘年会ですね…。

皆さんお忙しい時期にも関わらずご参加くたさいました。
ありがとうございました。

残念ながら、打ち上げにはお越しになれなかった方も含めて
ミナトドラマ2は皆さんに支えられて、無事終えることができました。

さて、2015年、明けました!

今年もラフトは進みます。


よろしくお願いいたします。

テラス席で打ち上げ

スパークリングサングリア

久しぶりの再開です


2014年12月13日土曜日

ミナトドラマ2、終了しました

11月2日・3日の本番を、無事終えることができました。
ありがとうございました。

ご報告がこんなにも遅くなり、申し訳ありません。。。

遠いところお越しいただいた皆様、常に笑顔で仕事をこなしてくださったスタッフの方々、
本当にありがとうございました。

そして、駅東創庫の代表、高嶋先生をはじめとする、アーティストの皆様のご協力なくしては、ミナトドラマ2はあり得ませんでした。
ありがとうございました。

関わってくださったすべての方、そして玉野への感謝の思いでナミナミしております。

去年、そして今年の『ミナトドラマ』を終えて、ホッとし過ぎなほどホッとしています。


来年は...どうなるでしょう???


まずは、『ミナトドラマ2』ギャラリーをお楽しみくださいませ。

ありがとうございました。


Laft 代表 明石めぐみ






1日目①

1日目②

1日目③

1日目④

1日目⑤

1日目⑥

1日目⑦

1日目⑧

1日目⑨

2日目①

2日目②

2日目③

2日目④

2日目⑤

2日目⑥

2日目⑦

2日目⑧















2014年11月2日日曜日

ミナトドラマ1日目!

ついにミナトドラマ2、本番の日を迎えました。

当日券がありますので、ぜひお越し下さい。

ミナトドラマ 本番前夜!

ついにミナトドラマ前夜となってしまいました。
どんな舞台になるか乞うご期待!

ミナトドラマ2

日時:2014年11月2日(日)11月3日(月・祝)開演19:00

場所:駅東創庫(玉野市築港)

料金:一般1,500円/学生1,000円(全席自由)


ぜひ、玉野にお越しください。